忍者ブログ

空色の渚オンライン

MMORPGオンラインゲームで遊んでいます。 サービス終了したゲームの記憶もつづります。 現在進行形&過去進行形。 ポエム&ノベルを書いてます。

空色の渚に舞い降りる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空色の渚に舞い降りる

空色の渚に舞い降りるとき、そうそうこんな場所だったと思い出す。
適当な記憶ばかりなんだけれど、急に思い出して鮮明な記憶に圧倒されてしまうと、
なんだか懐かしくて淋しいなあって。ひとりごと、もしくは吐息。

こんなことしてても意味ないよな、と一瞬だけ自覚するけれども、
音楽を止められない。
湧き出す音楽は、さまざまな記憶をリミックスして、どれが本当どこが空想か判断できない。


エアプレーンが桟橋に舞い降りてこようとしている。


「早かったね」と彼女が言う。
「時間通りだよ」と俺は言う。

水着のうえにシャツを羽織っている彼女は、
スカートを穿き忘れたみたいな姿に見えて、
俺は目のやり場を楽しんだ。
そんなことに気づいたのだろう、彼女は言う、
「あっちに行こうよ。ひと、少ないし」




適当な画面調整で、文字の大きさが微妙。
なんとかなるから、まあいいか。

ときどき無性に、すべてを書き並べて、直後に消し去りたくなるけれど、
自分の判断なんていい加減なことも多いから。そのままにしておくのがいい。

いつか書き直すこともあるだろうけれど、いまこのタイミングで書き直そうと思わないことだ。

いいんだよ適当で。もともとそういうもんなんだから。
PR

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
糺檬
性別:
非公開

忍者カウンター

Sponsored Link

AXCESS Ranking

スポンサードリンク

スポンサードリンク

P R

スポンサードリンク

スポンサードリンク






Sponsored Link

スポンサードリンク

スポンサードリンク